
 --, -- --:--

7月5日のトレード日誌

 06, 2016 16:44

こんにちは、策士です。




今週はバリ島へ旅行してます。

最近は羽田ばかり使用してましたので

ひさびさの成田です。














バリは日中こそ暑いですが

木陰に入ったりするだけで、かなり涼しいです。

日本より過ごしやすいですよ♪



本日のトレード

取引通貨は

AUDUSD」です。



4時間足









15分足










全体的な下降相場の中でも

AUDUSDがキレイな戻し売りしたところを

エントリーしていきました♪

ラインに抑えられての転換場面ですね~

狙えそうな場面だけを絞ってエントリーしていくと

楽ですよ♪




その後のトレードプランも載せておきますね。









こんな感じで考えてます。

さぁ、どうなるかな~?




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

