
 --, -- --:--

ローソク足の動きが見えすぎる!6月2日の宇宙人トレード日誌

 02, 2016 23:10

こんにちは、策士です。




今日は武蔵小杉に行ってきました!




そこで怪しげな装置を付けてきたのですが。

なんか宇宙人と交信してるみたいでしょ(笑)













まぁ実際に宇宙人様は同席していたのですけど(笑)

↓ ↓ ↓


↑ ↑ ↑
未知との遭遇!



この怪しげな装置は「アイトレ」というやつで

眼のコリをほぐして

視力をアップしたり、老眼をよくしたりと

色々とできるみたいです。




分かりやすく言うと

お腹に付ける低周波治療器の眼バージョン

ですね。




チャート見てると疲れますから

しかも眼をほとんど動かさないので眼球疲労は

ハンパないでしょうね。




アイトレやってみた感想は

メッチャ気持ちよかったですよ~♪

ぜひ、またやりたいです!





そして眼がリラックスしたせいか

ローソク足の動きがバッチリ見えてしまいました♪










取引通貨は

EURGBP」です。



4時間足








15分足







なんともシブい通貨ペア(笑)

でも、落ちそうだったからしょうがない!



長期足も上に行けそうもないし

短期足も上に行けそうもない。



じゃあ下しかないでしょー!



って事です(笑)








これまで見えちゃったら、ヤバイっすね。

アイトレ恐るべし!







それでは、また!!












お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

