
 --, -- --:--

たまには他力本願もいいじゃない。でも最後にエントリーするのは己の力だぞ!

 04, 2016 15:54

こんにちは、都会っ子に戻った策士です。







昨日はひさびさに「せいご」の焼肉を

食べてきましたー♪











ひたすら肉・肉・肉!

もう大満足すぎて言うことないです♪

ぜひ、皆なさんも食べてみてくださいね。





取引通貨は

XAUUSD」です。


1時間足







5分足







aikoマンのブログを読んでたら

いい場面があったのでエントリーしました(笑)

そういった情報も大事ですよ。



ダブルトップからの~

ネックライン反発でエントリー👇

スルスルっと落ちました。



aikoマンご馳走様♪♪



それでは、また!!



















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

