
 --, -- --:--

ダウントレンド中のN字波形を使った高勝率トレード

 08, 2016 23:08

こんにちは、策士です。

歯医者に行ってきました~



at-the-dentist-1562398-640x480.jpg



策士には虫歯がないのですが

寝ている時の歯ぎしりがヒドイらしく

犬歯がすり減ってなくなってしまったようです。

その対策としてマウスピースを作りました♪



いつも見ているものなので全く気づきませんでしたが

そう言われてみると

「犬歯ないね~」

って感じ(笑)



それでは

今日のトレードをアップしますね。


取引通貨は

AUDJPY」です。


1時間足


環境認識

長期足は下降トレンドの中でレンジを形成中

レンジ下限を下抜けてからの戻り売りをしたい戦略













5分足



レンジ下限(赤色水平線)を下抜けて

戻ってきたところを再下降する流れにのってショート







さらに下げ止まったところから

MAまでの上昇もゲットです!








うまく流れに乗れましたね!


明日は兄貴のセミナーに参加してきます♪



それでは、また!!






為替・FX ブログランキングへ






お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓

















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

