
 --, -- --:--

トレンドが落ち着いた直後に発生する、おいしいレンジパターン♪

 01, 2016 13:44

こんにちは策士です。


今日から4月ですね。


策士の自宅近くには某大手家電メーカーの

大きな研修施設があるのですが

毎年この時期になると多くの新入社員

が長い行列を作って出社してきます。



teamwork-2-1236611-640x480.jpg



桜もそうですが

この光景を見ると策士は

春だなぁと感じてしまいます♪




相場のほうですが

先ほどチャートを見ていたら

良い場面がありましたので

アップしますね。



実際にはエントリーしてないので

後付けの結果ですけど(笑)



参考までにどうぞ~♪




取引通貨は

USDJPY」です。


4時間足






15分足








それでは、また!!






為替・FX ブログランキングへ







COMMENT - 1

-  2016, 05. 06 [Fri] 16:23

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

