スポンサーサイト

 --, -- --:--

兄貴のMスキャ♪

 17, 2014 21:26
こんにちは、離島(ガラパゴス)トレーダーの策士です。


先日ついに兄貴のMスキャを購入しました!

いまの私はオーナー流の環境認識で戦略を練り

オーナー流で上昇から下降の転換初動である3点目、5点目をショートする戦術を使っています。


そこに兄貴のMスキャが登場したことにより、転換初動の場面で戦術面にかなりの選択肢が

増えました。

つまりトレードチャンスが大幅に増えて、時間のあまり無いときでもエントリーすることが

出来るようになったんです!!

(ポジポジ病じゃないですよ・・・・・笑)


もし自分の手法(戦術)で、絶対的な決め手のない方は購入してみてはどうでしょうか。

チャートのパターン別にエントリーのルール、タイミングを兄貴がきっちりと教えてくれます。

ダウンロード販売なので離島でも安心して学べるのが嬉しいですね(笑)



ドS兄貴のMスキャはこちらです

   ↓ ↓ ↓

兄貴





為替・FX ブログランキングへ









SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 2

messi  2014, 06. 18 [Wed] 17:59

No title

ピボはドM調教師揃いですねヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

策士  2014, 06. 18 [Wed] 19:42

No title

メッシさん
転換ショート+ドMショートは自分にとっても合ってます♪
ドM調教師を目指すべく、もっと腕を磨きますよ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

