
 --, -- --:--

2014年 6月17日のトレード @FX戦略

 17, 2014 15:38
こんにちは、離島(ガラパゴス)トレーダーのSAKUSHIです。


今日は仲間が内地(東京)に帰るため、お見送り船でダイブしてきました。

自分ではその様子を撮影することが出来ないので、youtubeにあったお見送り動画

でもどうぞ!





https://www.youtube.com/watch?v=JfkdE_O4ZS4



もう3回ほどダイブさせてもらってますが、何回飛び込んでも楽しいですね♪

でも海に浮かんでいるとき、おが丸(船の名前)がだんだんと遠ざかっていくのを見てしまうと

ちょっと寂しくなったりします。

もし私が見送られる立場で、仲間達に見送られたら泣いてしまうかもしれませんね(涙)



さてさて、今日は午前中にトレードしましたので投稿します。


取引通貨は

EURJPY」です。


4時間足

・日足ではペナントからの下降トレンドに移行している場面。

・4時間足では安値更新からMAを上に割った場面。

・+2σからの戻り売りをMAまで狙う戦略。


EURJPY0617(1).png



5分足

・4時間足の+2σ付近でWトップを形成。

・Wトップの右側が高値をつけたがFIB9.0を抜けずMAを陰線で割ってきたのでショートエントリー。

・利確目標はFIB38.2だったが安値更新できず、MAを上抜けてきたので利確した。


EURJPY0617(2).png




その後


EURJPY0617(3).png





それでは、また!!




為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

