
 --, -- --:--

2014年 6月 4日のトレード @FX戦略

 05, 2014 08:32
こんにちは、離島(ガラパゴス)トレーダーのSAKUSHIです。


こちらガラパゴスは、雨続きで外に出て遊びに行けない日々が続いています。

そろそろ来るであろう梅雨明けが待ち遠しいです。

はやく夏が来ないかなぁ~


さて外出できないとなると飲むしかないでしょ~ 

「FXはやらないんかい!」と聞こえてきそうですが・・・・(笑)


ということで、いつもの居酒屋さんにいってみると見慣れないメニューが

その商品画像がこちら


s2014-06-03-19-09-04_photo.jpg


これウミガメのレバーなんです!

食感は他のレバーと変わらないのですが、ちょっと臭みがあるので薬味などと一緒に食べれば大丈夫でした。

もちろんレバーは生ものなので、ウミガメを締めてすぐにしか食べられないので貴重だそうです。

ほかにも亀刺しや、亀煮込みなどもあるんですよ♪

美味しくいただきました。



直近トレードの投稿します。

取引通貨は

OILUSD」です。

日足

・大きく波を描いて安値を切り上げるも 上値を何回も抑えられている場面。

・103.72付近まで来たらショートねらう戦略。

・日足MAはあまり効いていない。


OIL0604(1).png



4時間足

エントリー1回目

 ・103.72から下降の第2波+MA反発を確認してからのショートエントリー。
 
 ・FIB50までで利確しました。

  ちょうど日足MAのところでもあります。


エントリー2回目

 ・MAを上抜けてきたところを前回の戻り高値+2σタッチでショートエントリー
 
 ・4時間足MAのところで利確しました。

  ちょうど日足MAのところでもあります。


OIL0604(2).png



それでは、また!!




為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

