スポンサーサイト

 --, -- --:--

2014年 2月11日のトレード @FX戦略

 12, 2014 04:21
こんにちは、SAKUSHIです。


最近は忙しいこともあって精神的にキツイのかチャートを開くこともしませんでしたが

だいぶ落ち着いてきたこともあって、今日はチャートをチラチラと見ながら仕事してたところ

入れそうなところがあったのでエントリーしました。


落ち着いてきたとは言っても、夜中の4時にこの記事投稿してるんですけどね・・・汗



取引通貨は
CADJPY」です。

4時間足
・年明けからずーっと下降トレンドを描いていたが、ここにきて上昇転換しそうな
 チャートパターンだった。


CADJPY1.png


15分足
・4時間足MAに当たって安値が切り上がってきたので、高値を抜いたところの折り返しをロングで狙っていた。
・チャネルライン+Fib38.2+1σ反発でロングエントリー
・Fib23.6付近で利確したかったが、用事があったため早めに終了
・エントリー条件
  ◎チャネルライン反発
  ◎Fib38.2反発
  ◎ボリバン1σ反発
  
  
CADJPY2.png


結果

Fib23.6まで上昇してましたね。

その後に指標?で下降しましたが、4時間足MAにしっかりとサポートされて上がり、日足MAまで

一気に上がってました。



週に1回するかしないかのトレードですが、無理しない程度にやっていきたいと思います。

精神的、肉体的に疲れているときにトレードしても、きっと上手くいかないでしょうし

ロスカットしてもイライラするだけですからね♪





為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

