
 --, -- --:--

2013年11月22日のトレード その2 @FX戦略

 25, 2013 20:14


11月22日にもう一つトレードしてましたので記録を投稿します。
こちらはリーマントレードになります。


USDJPY

1時間足
・長期的に上昇トレンド場面。
・上昇トレンドの押しを目をSell Limitで狙う戦略と
 レジサポラインをBuy Limitでトレンド方向へ狙う戦略を作っていた。

<USDJPY1125(1).png


結果

チャートは順調に上昇しSell Limitラインまで来たが若干届かずに
下降したため、そのまま注文をキャンセルした。
次に押し目を作って来たところのレジサポ転換ラインにBuy Limitを仕掛けヒット。
その後は順調に上昇し、直近高値付近で決済できました。
40pips




為替・FX ブログランキングへ



SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 2

ともお  2013, 11. 26 [Tue] 01:12

No title

考え方もこの画像もすごく分かりやすいです!
参考にさせてもらいます(*^-^*)

Edit | Reply | 

SAKUSHI  2013, 11. 26 [Tue] 08:23

No title

ともおさん
コメントありがとうございます♪
これからも、もっと分かりやすく伝えられるように頑張りますね(^^)

私もともおさんのように、女性のような表現力を持った
男性になっていきたいと思います。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

