
 --, -- --:--

2013年11月22日のトレード @FX戦略

 22, 2013 20:24


11月22日のトレードの記録を投稿します。

NZDUSD

4時間足での環境認識
・長期的にレンジの場面。
・しばらく下限のサポートラインに支えられて反発しているので
 再度反転をロングで狙う戦略。

NZDUSD1122(2).png


15分足
・サポートラインを割ったがダブルボトムを作って上昇するか?
・MAまで上昇し押し目を作る時に大きな下ヒゲが出たためMA復帰で
 ロングエントリーした。

NZDUSD1122(1).png



結果

エントリー後は一気に45pipsほど上昇したが
ダブルトップを作って下降してしまい建値で決済。
もうちょっと伸びるかなと思ったのですが残念でした・・・
0pips




為替・FX ブログランキングへ



SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

