
 --, -- --:--

スグできる!成功へのステップ・バイ・ステップ

 23, 2016 22:12

こんにちは、策士です。



先日、友人から坂本龍馬の言葉を聞きました。








「人の世に道は一つということはない。

道は百も千も万もある。」



人はこの道しかない!と思い込んでしまうと

その道がダメになったときに、もうダメだと

絶望してしまいがち。

しかし冷静になって視野を広げてみると

実は他にも道はたくさんあるということです。




FXで置き換えてみるなら

1つの手法をやり続けて勝てなくても

それは自分と相性が合わないのかもしれません。

もしくは絶対的な検証不足なのかもしれません。

まだ環境認識力が乏しいのかもしれません。



そんなときは

クロス円で取引していたのをドルストレートへ

取り引き通貨ペアを変えてみたり。

順張り手法で取引していたのを逆張り手法に

変えてみたり。

時間軸を変えてみたり。

検証回数を増やしたり。



そもそもFXが合わないのでしたら転売に

転向したり、起業家になるのも一つです。



あなたが失敗続きでチャレンジを

恐れていたり、チャレンジを諦めそうになって

いるなら

いま一度自分を見つめ直してみましょう。



自分は何をしたいのか。

どんな事ができるのか。

何のためにするのか。

どれぐらい熱く取り組めるのか。

メモ帳にひたすら書き出してみてください。



以外なところが繋がってきたりしますよ(笑)

それが来るか!みたいな(笑)



そして

あなたはスゴいポテンシャルを秘めているので

真に進むべくほかの道を見つけると

もう誰にも止められない状態になります。



そうなったら、ただひたすら一歩ずつ

成功に向けて着実に歩いていくでしょう。


一歩ずつ歩いてく以外に何かを達成することは

できません。


「一歩が千歩に。」

まわり道は一切なしですよ♪




自分の棚卸し作業はすごくスッキリしますので

ぜひ、やってみてくださいね。



それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

