
 --, -- --:--

9月13日のトレード日誌

 14, 2016 12:22

こんにちは、策士です。




前回の投稿から

雨男とイジられてる策士です。



あくまで確率の問題ですから絶対はありません!

トレードも天気も完璧を求めてはダメですよ!

(笑)









本日の取引通貨は

USDJPY」です。



1時間足







5分足






長期足では上昇→下降へ転換しそうな場面

短期足ではレンジを形成中でした。

どちらにも行く可能性があったので

レンジを抜けて戻ってくるのを待ちたい戦略。




と思ったら、大きな陰線のローソク足で下降し

レンジを抜けたため、その流れで

ショートエントリー♪




もっと早く落ちていくと思ったのですが

緩やかな下降でしたね。

下降の戻りをショートエントリーでも

十分間に合ってました。





それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

