
 --, -- --:--

9月9日のトレード日誌

 10, 2016 14:49

こんにちは、策士です。




台風多いですね~

策士は雨男らしいのですが(自覚なし)

台風男でもあるらしいのです(自覚なし)(笑)


先日も外で仕事する日を1ヶ月前から

決めていたのですが

ものの見事に台風直撃!








白い目で見られたのは言うまでもないですね~




本日の取引通貨は

AUDNZD」です。



1時間足







5分足







4時間足ではMAに抑えられた場面

1時間足では押しを作っての再下降場面でした。

1分、5分、15分 ...... 週足、月足

すべて下方向!

もう自信を持って

エントリーするしかないでしょう♪









それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

