
 --, -- --:--

8月30日のトレード日誌

 31, 2016 01:25

こんにちは、策士です。




台風が過ぎ去ったと思ったら

夜は涼しくて過ごしやすいですね~




あまりに快適すぎて、布団から出られない朝が

続いてる策士です。

あと5分だけ寝させて(笑)




本日の取引通貨は

AUDUSD」です。



1時間足







5分足







キレイな形が出てたので

ちょくちょく見てはチャートチェックしてました。

順張り強化期間中のため

視点は、もちろん順張りに固定。




面白いもので同じチャートなのに

・順張り視点

・逆張り視点

見方を変えるだけで戦術がガラッと変わって

きます。




この両方の視点を合わせると

ここから上に行くなら順張り手法で狙って

下に転換しそうなら逆張り手法に切替える。

そんな幅の広いトレードができますよね?

そんなトレードできたら無敵だと思いませんか?




でも、あまり考えすぎると

根拠ねつ造容疑で損切り連発しちゃいますから


わかりやすい環境で

わかりやすい根拠を持って

いつもの場面で

いつものトレードをする。



それが安定して利益を出せるトレーダーの

トレード条件だと策士は思いますよ♪












それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

