
 --, -- --:--

○○力がすごく上がる懇親会に参加してきました♪

 17, 2016 19:43

こんにちは、策士です。




台風が近づいてきてますよ~

みなさん気をつけてくださいね。




そんな中でも

「みんなで集まって、楽しくFXのお話でも

しませんか~♪」と嬉しいお誘いがあったので

参加させていただきました!





当日は



ヤバ~い!遅れる~



なんて、ちょっと焦りながら

開始時間5分前になんとか入店。

遅くなりましたー♪と挨拶しようかと思ったら






誰もいなくてウケますね(笑)




そして集まってからの集合写真










ちなみに、これ

女子会です。(笑)




男•策士がこういう場に招待してもらえる

というのは、ホント嬉しいことです。

ありがとうございます♪

女子力もあがりますね~♪










写真を見てみると

名古屋と東京でセミナーを開催された

マイクさん

も参加してます♪




そして、今回初めてお会いしたのが

大阪から参加の

ポコさんと、ふじ子ちゃん♪




ポコさんの「ポコロジ」

ヤバいっすね(笑)

わかりやすい!

さすがA4用紙1枚で説明できちゃう手法(笑)

でも中身は強烈ですよ~♪




今まで学んできたことに

「ポコロジ」がスッと入ってくる感じ♪

トレンドフォローが苦手な策士ですから

うまく吸収したいです!




そのあとの二次会も、こんなステキなところで♪








外は大雨でしたけどね。




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

