
 --, -- --:--

この想いはブレない!何故ならオレは最期の最期まで策士だから!

 12, 2016 09:35

こんにちは。



今朝は涼しいですけど

ほぼクーラーつけっぱなしの毎日で体調が

あまりよろしくない策士です。




普段トレードしていると

その時の場面によって選択と決断を迫られるとき

がありますよね?




エントリーするのか?しないのか?

利確するのか?しないのか?

損切りするのか?しないのか?

どの通貨ペアを選択するのか?




その判断をするとき

あなたは何を基準に考えてますか?




いま上下してるローソク足の動きですか?

何か根拠を持って判断してるんですか?

ニュースやブログからの情報ですか?




今あなたがしている決断は

本当にあなた自身がしているのか?

誰かの言葉に右往左往していないか?

ここが大事だなと。




策士は

どんな基準で判断してもいいと思ってます。

人はそれぞれですから。

コレが正解。というのも無い世界です。

ただ、最後は「こうするんだ!」

と自分に自信を持ってもらいたいと思ってます♪











それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

