
 --, -- --:--

8月2日のトレード日誌

 04, 2016 07:10

こんにちは、策士です。




8月2日のトレード日誌です。

トレードチャンスの通貨ペアが多く

ノリノリでしたが、エントリーするときだけは

慎重にいきました。

エントリー後に後悔するのだけはイヤですから。




「連勝、連勝~!!」と

テンション高いときにこそ、エントリーは繊細に

するべきだと思います。




散々やらかしてきたからね~(笑)












本日の取引通貨は

USDCAD」です。



4時間足







15分足







長期足レジサポレジ転換しそうな場面

短期足でも転換しそうな形が出たのでエントリー

しました。

ここまで足元ガチガチに固めれば

そりゃあ落ちますよね♪




本日の2つめ

EURUSD」です。



15分足







5分足







15分足のレンジ上限抜けを狙ってました。

タイミングは5分足です。

キレイに水平ライン反発が出ましたので

ロングエントリーです。




本日の3つめ

EURJPY」です。



1時間足







5分足







長期足Fib61.8%のあたりでモジモジ状態。

なんか落ちそうだね~ と狙ってました。

短期足に切り替えると戻しを形成してたので

タイミングをとってショートエントリー♪




まだトレンドフォローは慣れなくて

長期の節目までは狙おうとしてるのですが

長時間保有ドキドキなのでリスクリワードが

良いところで決済しちゃってます。




もっと修行しないとね♪











それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

