
 --, -- --:--

横浜中華街でトレードの必勝祈願をしてきました!

 03, 2016 10:08

こんにちは。

最近はゲリラ豪雨にやられてない策士です♪




ひさびさに横浜中華街へ行ってきましたよ。

まずは関帝廟へ


関帝廟とは、西暦160年頃の中国の武将「関羽」

を神格化した「関聖帝君」が祀られている

ところです。









商業の神様ということなので、トレードの

必勝を祈願してきました。





近くのお土産屋さんでベビースター担々麺味が。

ご当地ものは、どこへ行っても必ずありますね(笑)







そして江戸清の豚まん





暑い中で、熱々のどデカイ豚まんを食べましたが

美味しかったです♪




中華街に来て思ったのは

日本人観光客が多いのはわかるのですが

なぜこんなにも中国人観光客が多いのか!(笑)



日本に来てまで

中華街来ることないでしょうに~(笑)

やっぱり中華食べるんですかね?




策士好みのお店も発見しましたよ~

岩座(いわくら)








パワーストーンや数珠はもちろん

勾玉、お清めの塩や線香などを扱ってるお店です。







数珠を浄化するための水晶と貝の受け皿を

買ってきました~





こんな感じにセット。

これで策士の数々の悪事も浄化されるはず(笑)




トレード日誌書こうと思ったら

長くなってしまいましたので別記事で。




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

