
 --, -- --:--

8月1日のトレード日誌

 02, 2016 10:13

こんにちは、策士です。




毎日暑いですね~

週末は海へリフレッシュしに行ってきました。

が、曇り時々雨で風が強いという

ビミョーに悪天候な1日でした。




それでも帰る頃には雨も降らなくなり

ちょっとだけでしたが虹も出ましたよ~♪









曇り空だから日焼け止めとかいらないだろうと

何も塗らずに遊んでいたら

肌が真っ赤になっちゃいました。

何事も準備は大事だということですね(笑)




今週は月曜日からトレードできました。



本日の取引通貨は

GBPJPY」です。



1時間足







5分足







長期足では下降トレンド継続中ですが

前回安値を超えられないような状況になってきた

ので、短期足でロングエントリーしました。

少し上にFib61.8%があるので、そのあたりまで。




カナダ円もやったのですが

あまり伸びなかったので省略(笑)




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

