
 --, -- --:--

7月22日のトレード日誌

 22, 2016 23:58

こんにちは、策士です。




今日は3トレードしました~



本日の取引通貨は

NZDJPY」です。



5分足







クロス円はレンジ相場が続いてますね。




チャートを見たときは、レジスタンスラインに

反発してある程度落ちてしまってましたが

ローソク足を見ながら少し落ちそうなところを

2回狙ってエントリーしました。





つづいて

GBPJPY」です。



5分足







こちらはレジスタンスラインから反発しての

トレンドフォローのショートエントリーです。

下降の流れが出てたので入りやすかったです。




レジスタンスラインでの反発トレード

流れに逆らわないトレード




場面による使い分けが必要ですが

いづれも相場の環境あっての話です。




長期足の大きな流れがあるからこそ

短期足で狙った方向に向かいやすいということを

忘れてはいけませんよ。




今週はノートレードかと思ってましたが

金曜日で1週間分ぐらいやってしまいましたね♪

チャンスがあるときは恐れず行きましょう!




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

