
 --, -- --:--

7月14日のトレード日誌

 15, 2016 00:41

こんにちは、策士です。




すごく久々ですが、今日はヤられました。

コイツにです。

↓ ↓













とつぜん空が真っ黒になったと思ったら

風がビュービュー吹き始め🍃

そしてカミナリはゴロゴロと鳴り⚡️

大きな粒の雨がポツポツと☔️




自宅まですぐだったので、急いで走ったのですが

健闘むなしく、いきなりのドシャ降り(笑)




短時間でズブ濡れになるほどの

ゲリラ豪雨でした~。

皆さんも気をつけて下さいね♪





本日の取引通貨は

NZDJPY」です。



15分足







5分足







なんだか上に行きたそうにモジモジしてたので

監視してたら、やっぱり上か~って♪

直近高値で利益確定です。

ちょうど良いところだったみたいです♪




それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓
















COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

