
 --, -- --:--

こんにちは、策士です。



今週はスマホでチャートをパッと見た時に

おっ、これいいかも~♪という

いい感じの通貨ペアが全然なかったので

トレードはほとんどしてません。



そんな時はのんびりカフェで甘いものでも

食べてまったりしましょう♪



ということで、みなとみらいの赤レンガ倉庫で

世界一の朝食が食べられるというbills

入店した時には11時をまわっていて

すでに朝食かどうか怪しいのですが(笑)

とりあえずテラス席へ







平日なのもありますが

ほぼ無人状態の店内と赤レンガ倉庫(笑)

テラス席に座ってよかったです。







マネーの虎の吉田栄作じゃないですが

無類の甘いもの好きな策士には

ここのパンケーキはたまりませんでした♪









「ノーマネーでフィニッシュです。」

懐かしい(笑)

策士の中では「無類の~」と同じぐらいの

当時の流行語大賞でした♪





やっと昨日トレードしましたので

アップしますね。


1回目のトレード

取引通貨は

AUDJPY」です。



5分足







長期下降トレンドの中で

短期で戻しの上昇から再下降を狙いました。

21SMAと200EMAが効いてますねー♪

ヒゲでなんとかギリギリ利確し、そのあと上昇へ

あぶな~い。




2回目のトレード

取引通貨は

NZDJPY」です。



5分足







短期で一気に上昇したので戻しをつけるところを

サクッとショートエントリー。

ここでも21SMAが効いてますねー♪

そして、またヒゲで利確しその後に急上昇

またまた、あぶな~い(笑)

ホントのサクッとでした。





それでは、また!!











お問い合わせはこちらから
↓ ↓ ↓

















WHAT'S NEW?

