
 --, -- --:--
こんにちは策士です。
9月に入り過ごしやすい季節になってきましたね。
今年も残すところ、あと4ヶ月です。
今年の目標設定など考えている方などもいると思いますので、現在の進捗状況など
確認しながら年末までを走っていきましょう。
年末まで走ると言いながらも、さっそく先週末のトレードで大きく転けてしまいましたので投稿します(笑)
取引通貨は
EURJPY」です。
1時間足
・日足ではレンジ上限からの下降で日足MA付近にいる場面。
・1時間足チャートの上昇局面でMAとFIBが効いていたので、その節からショートをねらう戦略
・サポレジやMA反発でショートエントリーするも、急上昇しロスカット
(しかも同じような場面で2回連続して・・・・涙)
・結果的には4時間足チャートでのFIB、4HMA、75EMAが効いていたみたいです。
EURJPY0829(1).png
・その後、利確目標に届いているだけに、余計に悔しくなります(笑)
そして悪いことは続きました・・・・・(´Д`。)
策士の家は1日に2~3回ほど洗濯機をまわしています。
夜に洗濯をしていると洗濯機からエラーが連発し洗濯ができなくなってしまいました。
なぜ!と思いつつGoogle先生に故障の原因を聞いてみると
やっぱり同じ悩みの人っていっぱいいるんですね(笑)
みなさんメーカーに修理を頼まず、自分で分解する人が結構多くブログには写真付きで解説してました~
そんなわけで、さっそく解体してみると・・・
s2014-08-31-23-30-03_photo.jpg
s2014-08-31-23-42-47_photo.jpg
s2014-08-31-23-42-56_photo.jpg
なにやらダクトに綿みたいなのが詰まってるご様子・・・・
s2014-08-31-23-49-43_photo.jpg
そして、出る出る!
埃のかたまりがこんもりと!!
キレイに掃除した後に部品を元に戻してあげると、無事に洗濯機が終了しました~♪
結局すべて終わったのはAM2:00 (涙)
洗濯機って毎日使うものだから、故障で止まってしまうと生活に支障がでてしまいますよね。
故障から復活した洗濯機様は神様待遇ですよヾ(*´∀`*)ノ゛
そして今日も洗濯機が快調に動いているのは言うまでもありません♪
それでは、また!!




為替・FX ブログランキングへ




SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

