
 --, -- --:--

聖地で憩いのひととき

 07, 2014 20:30
こんにちは、策士です。


ガラパゴスから帰ってきました~


港からの帰り道に都内の一般道や首都高速を走ったのですが、4ヶ月ぶりの運転だったので

首都高速の入口で合流するのにドキドキしたり

無理矢理割り込んできたり、車線変更させてくれない車にハラハラしたり(笑)

若葉マークつけたほうがいいんじゃないかと(笑)



そんな都会からの手荒い洗礼をうけつつ・・・

先日オーナー師匠に聖地へご招待を受けましたので、喜んで行ってきました!



そして、このお方も・・・・

沖縄から帰ったばかりのメッシさんですが、忙しい中でも聖地に登場されました!

さすがメッシさんですね!!




さてさて、聖地では久々の温泉にまったりと入り

(オーナー師匠との入浴写真はないですよ・・・・)

マッサージでさらにリフレッシュ!




そして大好きな酢豚定食を食べながらトレードです。

s2014-07-04-20-01-45_photo.jpg



s2014-07-04-20-05-44_photo.jpg



聖地に集い、楽しみ、そして癒される~♪


オーナー師匠、ありがとうございました!!










為替・FX ブログランキングへ









SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

