
 --, -- --:--
こんにちは、離島(ガラパゴス)トレーダーのSAKUSHIです。


ゴールデンウィークも終わりですね。

船が来ないと私の仕事が始まらないので、ちょっと遅めの9日より仕事を始めます。

いったい何連休とってるんだ!と言われそうですが、まぁそんな感じです(笑)



s20140508_134038.jpg


s20140508_140055.jpg



ひさびさにトレード日誌をアップしてみようと思います。


取引通貨は

GBPAUD」です。

4時間足

・相場は長期下降場面から戻しを形成中

・日足レベルでヘッド&ショルダーのネックラインまで戻してきているので転換ショートを狙う戦略

・-2σからMAまで戻すも抜けられなかったので、迷わずショートエントリー

・FIB38.2で利確

・まだまだ監視していきたいですね。


GBPAUD0508(2).png




週足

・こちらもヘッド&ショルダーを形成して下降。

・-2σからネックライン+MAまで戻してる場面。

・こちらも引き続き監視ですね。


GBPAUD0508(1).png




それでは、また!!




為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

