
 --, -- --:--
こんにちは、SAKUSHIです。

1月も後半戦突入しちゃいました。

早いですね~

2月には仲間達との新年会もありますので楽しみです♪

さてさて、昨日エントリーしたのをアップしようと思います。



取引通貨は
EURCHF」です。

日足
・半年間ぐらいレンジ相場が続いているようで、ラインもキレイに効いている様子
・けっこうピッタリ止められているので、そのラインを背にエントリーする戦略

EURCHF1.png


15分足
・レンジ上限を上抜けしたが、すぐに急降下したので要チェックしてました。
・MAまで戻ってきたが、タッチしてスグに下降したのでショートエントリー。
・チャネルライン付近までは来るかなと想定していたが、とりあえず直近安値で半分利確。
・その後はストップポイントを移動して様子を見ていたが眠くなったので次の日まで持ち越し。
・次の日ダブルボトムのネックライン付近でストップに引っかかり全決済。
・エントリー条件
  ◎レンジ上限からの反発
  ◎長期足レックライン反発
  ◎MA反発
  ◎FIB38.2反発(結果的には)
  
EURCHF2.png


結果

たいへん気持ちのよい取引でした♪


今週末は大阪に用事があるので、これから新幹線で向かいます。

ひさびさなので楽しみ~♪♪





為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

