
 --, -- --:--
昨日のブログでは年末で忙しくてトレード出来ませんね~
なんて言ってましたが
スキャル出来なきゃスイングだ!!
ということでスイングでエントリーしてみました。


取引通貨は
GBPUSD」です。

日足
・しばらくレンジ相場が続いていたがそのレジスタンスラインを
 抜いていった場面
・押し目を形成するときのレジサポ転換をロングで狙う戦略

sGBPUSD1.jpg


4時間足
・直近高値を更新したサポートラインの反発を利用してロングエントリーした。
・ダブルボトムが出た右側の下ヒゲで入ってもよかったがチャートを監視していなかった
 ためエントリーできず・・・
・急上昇後の押し目形成したところでエントリー条件が重なったためロングでエントリー
・エントリー条件
  ◎上昇チャネルライン反発
  ◎FIB38.2反発
  ◎ダブルボトムのネックライン反発

sGBPUSD2.jpg


結果

まだ利確はしていませんので今後も様子を見ていきたいと思います。




為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

