
 --, -- --:--
こんにちは、SAKUSHIです。


一般企業は年度末と言うこともあり、私は怒濤の3月を過ごしていましたが

みなさんはいかがですか?

体調を崩したて風邪をひいてしまったりしていませんか?


仕事もようやく落ち着きを取り戻してきて、4月からトレードに復帰できそうです♪



さて久々のブログ更新はトレード日誌ではなく、私がはじめて作成したトレードプランを

Facebookにアップしたもの載せようと思います。



トレードプランの組み方やコメントもそれなりのことが書いてあって

最初にしては上出来ですかね?


________________________________


2013.7.16 AUDUSD 4時間足

三連休を満喫しすぎたので、今頃トレードプラン作りました。

画像うまくアップできたかな?

下降トレンドラインを上に抜けたので、この後レンジになるか?

また下に抜けて下降トレンド継続か?


________________________________



4時間足

H25716オージードル2


でもトレードプラン作成と実際のエントリーは別物なので苦労していたのは思い出します。


復習の意味も含めて、また時間があるときにでも自分の過去アウトプットを記事にしていきたいです。





為替・FX ブログランキングへ


SAKUSHIのターゲッティングFX戦略

WHAT'S NEW?

